メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


有末やよいさんのセミナーDVDを見たいあなたへ

有末やよいセミナーDVD


「月収13万円の派遣社員だった彼女がわずか1年2ヶ月で情報起業家として成功した本当の理由とは?」


のDVDの試聴用映像はこちらです。





本編はこちらから↓

有末やよいセミナーDVD


インターネットビジネスをこれから始めようという方、情報販売やアフィリエイトでなかなか結果が出なくてあきらめようとしている方、あなたの夢をかなえるために、忘れてはいけない大切なことがここにあります。


【月収13万円の派遣社員だった彼女がわずか1年2ヶ月で
 情報起業家として成功した本当の理由とは?】


有末やよいセミナーDVD


★合計3時間30分の2枚組DVDをご覧になった方たちの感想

------------------------------------------------------------------
【ネットビジネスで成功するためのノウハウ満載でした】


自然体でやっているように見えるアリスエさんのメルマガにも
緻密に計算された深い戦略があったのを知り、驚きました。

一般人は普通やらないようなところまでこだわって、
プロとして徹底してやったからこそ、アリスエさんの今日があると思います。

「成功思考」誕生のきっかけや、恋愛家庭教師の楽しい舞台裏等、
意外な部分もたくさんあり、ネットビジネスで成功するための
ノウハウ満載でした。

これからネットビジネスに参入する方にとっては、お手本になる優れた教材です



安田 三四郎 様 【行列のできる情報起業・情報商材相談所】

-----------------------------------------------------------------------
【見終わったら、涙がどうどうと流れていました】


待ちに待ったDVDでしたので一気に見せていただきました。

同封されておりましたセミナーレジュメに、
大事なことを、ガンガン書き込ませていただきました。

ですからレジュメの中は真っ黒です。(泣)

見終わるまでは、あっという間。
見終わったら、涙がどうどうと流れていました。

思ったとおり、とても良いセミナーだったんですね〜。

DVD最後にありました【あなたへのメッセージ】で
流れていた曲名は何でしょうか?
とても素敵ですね。


(村上 治子 様)【1日1回!スピリチュアルな言葉の魔術】
------------------------------------------------------------------

【絶対に必要な知識を教えていただいたと思います】


有末さんのDVDをみて、「人」の大切さを本当に知りました!
「人との関わり」って本当に大切なんですね。

自分を引き上げる存在。助け合える存在。
見えないところに気付いてくれる存在。

心と技の両輪のバランスが悪い人ばかりのこの世界。

絶対に必要な知識を教えていただいたと思います。


G・T様

------------------------------------------------------------------------
【こんな世界で救われるはずの人間をいっぱい知っている】


ネットで稼ぐことを知ったのはアリスエさんとたいして変わらないくらい前なの
に、あの時本当に足をふみ入れていたら・・・・。

息子が入院した先まで上司から電話がかかってきて『今すぐにでも会社にきなさ
い!』となじられることもなかった・・・・。

わたしはこんな世界があることを知っている、こんな世界で救われるはずの人間
をいっぱい知っている。

それなら実績を作りたいです。そして伝えていきたいです。


H・C様

-----------------------------------------------------------------------


すでに「新しい世界」への一歩を踏み出した方たちの声を、

こちらからお聴きください。

有末やよいセミナー




Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.



簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43193588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。