メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


身近なネタでキャッシュを生み出す

次の質問に1つでも心当たりがある方は、
キャッシュポイントを生み出すチャンスを持っています。






あなたは、ペットを飼っていますか?



あなたは車・バイクを持っていますか?



あなたは好きな有名人がいますか?



あなたの趣味はなんですか?



あなたは・・・



色々ありますが、これだけでも当てはまったものがひとつくらいは
あったのではないでしょうか?



世間ではキーワード、キーワードと一生懸命探していらっしゃる方も
多いと思いますが、実は自分の身近なところからキャッシュを生み出して
行くことって簡単にできます。



それになんといっても楽っすw



全く知識のないキーワードや知らない言葉ばかり出てくる記事の更新作業。。。



正直、苦痛ですよね。



でも、自分の興味のあるものだと・・・



■ネタに困らない。


■更新も苦痛じゃない。


■知らない間にコンテンツや内部リンクが充実していてSEOにもいい。



それに、こういうのってコメントをたくさんいただけます。



これで読者さんとも交流が持てますし、
応援ぽちっ♪っとしていってくれる方が多いです。



お気に入りに入れて遊びに来てくれる方もどんどん増えます。



そうです。リピーターがつくんです。



これってめちゃくちゃメリットあります。



もし、ヤホーさんが不安定になって
びゅ〜〜〜〜んと、はるか彼方へ吹っ飛ばされても、
遊びに(アクセスが)来てくれます。



もし、アフィリやアドセンスで単価の高いものばか〜っかりおっかけてる方は
こういうサイト(ブログ)を持ってみるのもいいですよ!




Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.



簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37990304

この記事へのトラックバック
×

