メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


google様のお怒り

google様より、お怒りメールをいただきました。




かなり心臓に悪かったです(汗)




コンテンツ不足ですと言われたのですが・・・




どれかわからん><




どうしよう・・・片っ端からサイトを見て回って辛くてだるくて死にそうでした。



とりあえず、あやしそうなサイトからアドセンスを外したところ、
「修正ありがとうございました」
トのメールが。




助かりました^^;




サイトが増えてくるとかなり大変です。




今回のgoogle様のお怒りでわかったことは、



1、5記事のサイトは大丈夫だった。

2、4記事ではアウトだった。




これで、記事数の境界線はわかりました。




「文字数も関係ある」とおっしゃる方もいますが、




500文字もないような記事の入った5記事のサイト。




これは、大丈夫でした。




文字数については明確にわかりませんでしたが、
そこそこ書いて5記事アップしておけば大丈夫みたいっす。




人によっては10記事書いている方もいますが、
あんまり神経質になっても、稼げませんからね。




5記事書いたらアドセンスぺたぺた貼ってくれても大丈夫です。




どうしても心配な方は、google様に
「これで大丈夫ですか?」と聞いてください。
回答くれます。




でも、目をつけられやすくなるかも^^;





Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.



簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34777454

この記事へのトラックバック

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!
Excerpt: 「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。 例えば「花瓶」をテーマにし
Weblog: アドセンス、アフィリエイトで稼ぐ究極のツール
Tracked: 2007-02-27 11:35

■■ネット起業で成功したい人集まれ 
Excerpt: ネット起業に必要なビジネス情報・ノウハウ:アクセスアップ裏技等を掲載していきます。
Weblog: <<< by 仕事の鬼
Tracked: 2007-02-27 21:29

情報起業なんて止めなさい
Excerpt: 情報起業のネタ探しのノウハウもありますけど、もう飽和状態です。競馬、ギャンブル、恋愛、アフィリエイト、FX、もう出尽くしてしまいました。今後、新しいジャンルはほぼ出てこないでしょう。今あるジャンル内(..
Weblog: ソフトウェア起業なら誰でもできる
Tracked: 2007-02-28 15:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。