メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


アドセンスブログ量産の注意点

アドセンスで稼ぐために必要なことに、


ブログの量産というものがあります。


まぁこれは、当たり前。


1日にちょこちょこ稼いでくれるブログを何十個と作ると、


アドセンスの収入は自然と増えていきます。


例えば、1日1ドル稼ぐブログを30個作ると・・・


1日30ドルなので、月収にすると9万円以上。


その中から、1ドル以上稼いでくれるブログができると思いますので、


これで月に10万円達成です。


量産すれば必ずと言っていいほど、


アドセンス収入はグングン上がっていきます。


ここで注意して欲しいのが・・・




ちゃんと記事書いてください!!




適当に量産しているとグーグル様から警告が来ること必至です。


文字数が何文字以上だと安心だという基準は明確ではありませんが、


500文字以上のちゃんとした記事を書いていく必要があります。


収入が増えてくるとチェックが入って、


コンテンツ不足というメールが来ます。


警告対象がわからずに全部のブログからアドセンスを外すと


収入はゼロになります。


量産といっても広告掲載するのですから、


ちゃんとした記事書いてくださいね。



Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.



簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。

役立つ情報 これからも お願いします。
Posted by 内職、在宅ワークでハローワークいらず at 2007年01月29日 21:42
量産って難しいんですね。
アドセンスだけにたよらず、楽天等のASPなども使用していかないと、いつかとんでもないメに…
Posted by DEN at 2007年02月24日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32300925

この記事へのトラックバック

アドセンスのポイント第5回 サイトマップ その3
Excerpt: さて、アドセンスで収入を得るためのポイント 第5回のテーマは、「サイトマップ」そ...
Weblog: アフィリエイトノウハウ情報 ?? 月1万円の壁を突き破ろう!
Tracked: 2007-01-29 22:09
×

