メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


アドセンスで稼ぐ

アドセンスの収入というのは、次のように算出されます。



アドセンス収入 = クリック回数 × クリック単価



アドセンスでたくさん儲けたいと思えば、



簡単にいっちゃえば、



「単価の高い広告を数多くクリックしてもらえばいい」



という単純な話ですexclamation



「それが、できれば誰でも儲かってるよ!!」



って聞こえてきそうです(汗)



ちなみに、クリック回数というのはコトバを変えれば、



「ページビュー×クリック率」となります。



つまり、アドセンスのポイントは



●クリック単価

●ページビュー

●クリック率



この3つということです。



これらの数字が高ければ高いほど、



収入も増えるということになります。



アドセンスは、アフィリエイトと違い、



ライティング能力より、たくさんキーワードを盛り込み、



如何に上位に自分のサイトを表示させるか(サイトにきてもらうか)です。



正直、キーワード5%ぐらいがいいとかってのは、関係ないっす手(チョキ)



でも、1位に出しちゃうと、



アドセンス狩りの標的にされてしまうので、



ここは注意が必要ですたらーっ(汗)



Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.



簡単にネットで稼ぐたーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29380985

この記事へのトラックバック
×

