メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


バックアップをオンラインストレージに保管しよう

皆さんはきちんとバックアップをとっていますか?


大切なファイル、情報、画像(写真)、動画、音楽、
購入した商材・ソフトなどなど。。。


意外とバックアップをとってる人って少ないんじゃないかなと思います。


しかし、これってものすごく怖いことです。


もし、今、この瞬間にPCが動かなくなったら・・・


もし、今、この瞬間にHDDが壊れたら・・・
あなたはどうしますか?


もう、何もかもやる気が無くなり、泣き寝入り状態になったりしませんか?


いままでせっせと作り上げてきたものが一瞬にして消えたり、
パスワードやIDが紛失したり、
どんなサイトをお気に入りに入れていたか、
どんなソフトをインストールしていたかなど、
すべての大切なデータが無くなってしまいます。


そこで便利なのが「オンラインストレージ」というもの。


聞いた事あるでしょうか?


ネットをやっていてもあまり聞かない言葉かもしれませんが、
これは、ウィキペディア(Wikipedia)を参照すると、


「サービスビューローのサーバの空き領域をインターネット経由で貸し出し、
ユーザがそこにデータを保存できるようにするオンラインサービスのこと。」


ということです。


もっと簡単にいうと、
「オンライン上にデータの保管場所を貸してくれる」というものです。


これが意外と便利で重宝します。


僕が使っているのがここ ⇒ http://firestorage.jp/


ここは保存量無制限で、1ファイル2ギガという大きなファイルでも
1回で転送できるという点もとてもいいです。


おまけに無料で使えますw


ありがたいサービスが増えたものですね♪


どんなことができるかってのは、このページを見ていただけるとわかります。


とてもありがたいサービス。


ハッキリ言って使わなきゃ損です。


ここへ大事なファイルを保管しておけば、
移動先からダウンロードしたり、
自宅のPCが壊れた時にでも、
新しいPCからここへアクセスすればオッケー。


PCの買い替えの時も便利です。


他の使い方としては、他人とも共有できるので、お仕事で使われたり、
不特定多数の人にファイルを配布したりすることも可能です。


僕は他にも、インストーラーなどもアップして
新しいPCを購入した時に移行しやすいようにしています。


(ちなみにもう1つ、持ち運びできる1万円で買った大容量の
HDDを買ってそっちにも保存しています。)


今回言いたかったのは、
「絶対にバックアップをとっておいてください」
ということ。


PCが壊れてデータが無くなってからでは遅いです。


今から万一に備えてバックアップをとっておきましょうね!


P.S.

オンラインストレージにアクセスする為のパスやID、
URLなどはPCとは別のハードに保存しておくことを忘れずに。



Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐ!たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.


簡単にネットで稼ぐ!たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/jyteh0t/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 21:25

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/tv8bn4l/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:02

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/1spqrci/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/4-szffc/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:14

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/xdy5jte/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:05

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/bak5bhp/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 02:41

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/dhsxc0t/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 14:37

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:05

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/d7vxfim/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 06:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/9syxb-p/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/qeuyiwb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 17:18

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mrfi3km/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:35

http://Tao.Chala-head.com/omz5qm9/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 10:38

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/m-ebmop/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

