メルマガ登録・解除 ID: 0000216791
たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


SEO対策は本当に必要?

まず結論から言うと・・・もち必要ですw


でも、SEO対策をして仮に上位表示されたとしても



「売り上げが向上するのとは別問題」です。(←ココ注意!)
SEO対策をしないのとするのとでは
検索エンジンで表示される順序が違ってきます。


検索エンジン表示順位によってアクセス数に影響してきます。


でも、いくらアクセスがあっても
儲からないサイトは数え切れないほどあります。


それは、
「その検索ワードで調べた人は何をしたいのか」
ということを見極めなければなりません。


例えば、「家具」と調べた人は何のために検索しているのか。
色々な家具が掲載されているページが見たい、
近所に家具屋がないかを探している、
安い家具を取り扱っているネットショップを探している
オシャレな家具はないか・・・etc



皆さんはこういったことを考えていますか?


検索回数の多いキーワードだけを見ていては稼げません。


この機会に売り上げの低いサイトの見直しをしてみるのは
いかがですか?



Copyright (c) 簡単にネットで稼ぐ!たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪. All rights reserved.



簡単にネットで稼ぐ!たーちゃんのズバっと!情報起業のド真ん中教えます♪サイトTOPへ
タグ:seo対策
この記事へのコメント
こんにちは。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

またおじゃましまーす!

Posted by ★なべちゃん at 2009年04月05日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116781956

この記事へのトラックバック

携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」
Excerpt: この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら斉藤寛一制作のソウトウェアのご紹介です。 お問い合わせ | サイトマップ サイト内検索 TOPページ > ...
Weblog: SEO・SEM・アクセスアップ情報商材
Tracked: 2009-04-19 16:28
×

